SHINCA(シンカ)オンラインショップ|ジュエリー通販

ご利用ガイド

ご注文方法について

  • 1商品をカートに入れる。

    商品と購入数を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
    ※リングをお選びの場合はサイズもご指定ください。

  • 2カートの中を確認・お支払い方法を選択する

    選択した商品の情報と数量、商品合計金額を確認ください。
    ※商品を取り消す場合は、商品情報の右の「削除」をクリックします。
    ※銀行振込、クレジットカード、楽天ペイでのお支払いの方は「このサイトでお支払い」、amazon pay でお支払いの方は「amazon payでお支払い」にチェックを入れてください。

  • ※銀行振込、クレジットカード、楽天ペイでのお支払いの方は「このサイトでお支払い」、amazon pay でお支払いの方は「amazon payでお支払い」にチェックを入れてください。

  • 3ログイン・会員登録する

    ログインしていない場合は、2つのボタンが表示されます。

    1. すでに会員登録がお済みの方は、「ログイン」ボタンをクリックし、ログインしてください。

    2. 会員登録がお済みでない方は「ログイン・新規会員登録をする」(PCでは、「ショップ会員にログイン・新規会員登録する」)ボタンをクリックし、会員登録をしてください。

    ログインしている場合は、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
    ※会員登録をせずに購入することも可能です。

  • 4配送について入力

    お届け先は「ご自宅」もしくは「ご自宅以外」を選択し、 ご入力ください。

  • 5お支払いについて入力

    お支払い方法は、銀行振込・クレジットカード・楽天ペイからお選びいただけます。
    ※配送に関して日付や時間指定がある場合は、備考欄に入力してください。

  • ポイント利用の方はポイントを利用するにチェックをいれていただき、利用するポイント数をご入力ください。
    ※1ポイント1円として、お支払いにご利用いただけます。

  • 6注文内容を確認

    入力内容および注文商品と合計金額をご確認ください。
    全て確認後、「注文を確定」ボタンをクリックしてください。

  • 7注文完了

    注文完了メールをご登録のメールアドレスへ送信いたします。
    ※商品は店頭と同時販売しています。
    こちらからの注文完了メールをもって、ご注文確定となります。ご了承くださいませ。

サイズについて

サイズガイドの注意事項

・商品の計測はミリ単位です。
・商品によっては若干の誤差が発生いたします。1~2ミリの誤差はご了承ください。
ご不明な点はお問合せくださいませ。

  • ■ ペンダント

    チェーンの長さは全長サイズの表記となります。
    ※ペンダントトップの横幅は含まれません。
    石が留まっている石座のサイズ:約縦 Amm×約横 Bmm

  • ■ リング

    石が留まっている石座のサイズ:約縦 Amm×約横 Bmm

    SHINCAでは、ご購入前に正確なリングサイズを確認したい方へ、サイズ(号数)を測定するリングゲージを販売しています。
    サイズゲージリングのご注文はこちらから
    リングはその内周でサイズの大きさを表します。
    一般的なサイズ単位は〔号〕で表記されます。SHINCAのリングサイズは下記表をご参照ください。

    デザインによっては、対応していないサイズがございます。商品ページに記載されているサイズ以外をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

リングサイズ表

  • ■ ピアス

    石が留まっている石座のサイズ:約縦 Amm×約横 Bmm

ラッピングについて

お買い上げいただきました商品は、SHINCAオリジナルパッケージに入れて大切に梱包し、お届けいたします。
地球環境に配慮したFSC®認証紙を使用したパッケージとショッパーになります。
※ジュエリーを包む生地とリボンも環境に配慮した素材を使用しております。
※素材の特質上、長期間の保存で変色や劣化が生じる場合がございます。予めご了承願います。

配送について

ご注文いただきました商品は、佐川急便にて配送させていただきます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
※オーダー商品につきましては、お届けお約束日までにお届けいたします。
お届け日時指定について
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
【日付指定】
日付指定は最短のお届け日から、プラス5日の範囲でお選びいただけます。
ご注文画面の備考欄にご記入くださいませ。

※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。

在庫のある商品(通常商品)は、注文日の翌日より3営業日以内に発送予定です。
在庫がないオーダー商品は、お支払い後からの製作となり、お届けまで通常約6週間の期間をいただいております。
オーダー商品の配達日指定をご希望の場合はお問合せフォームよりご相談ください。
諸事情により納期の遅延が生じる場合はSHINCAカスタマーサービスよりご連絡致します。
また、注文が集中した場合や配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合があります。
【配達日の変更について】
誠に申し訳ございませんが、誤発送防止のため商品購入後の配達日の変更はSHINCAオンラインショップではお受けできません。
商品を発送後『発送完了メール』を配信いたしております。
お荷物状況の確認および、配送情報の変更をご希望の場合は、メールに記載のお荷物伝票番号をご確認の上、佐川急便まで直接お問い合わせください。
【時間指定】
午前中(8時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
<注意事項>
※貴重品につき、コンビニ受け取りは出来かねます。
※交通事情や天候等の理由により到着が遅れる場合がございます。
配送料金について
一回のご注文の合計金額10,000円(税込)以上の場合は送料無料
※修理品など、合計金額10,000 円(税込)未満の場合は全国一律750円
国外配送について
ご注文いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。
配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている 12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、佐川急便ホームページ内、お荷物問い合わせサービスより、ご確認いただけます。

お支払い方法

クレジットカード
クレジットカード払い(一括/分割)、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、銀行振込がご利用いただけます。
ご利用頂けるクレジットカードは以下の通りです。
VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX

お支払い回数は、一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い、DINERSのみ一括、リボ払いが可能となります。
※お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。
Amazon Payについて
SHINCAへ会員登録せずに、Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、SHINCAへの会員登録の手間を省き、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

※ご注文手続き画面で選択いただけます。
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
楽天ペイについて
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが使えて溜まります。

※ご注文手続き画面で選択いただけます。
※楽天ペイに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://checkout.rakuten.co.jp/
PayPayについて
スマホでは、PayPayアプリを使ってのお支払い、PCからはQRコードをスマホで読み込んでお支払いまたは、ログインして直接のお支払いができます。
※PayPay残高からのお支払いになります。

ご利用方法はこちらのPayPay公式ページでご確認ください。
銀行振込について
お客様任意の銀行口座から、弊社の指定口座あてに、口座番号を指定してお振り込みいただく方法です。
振込手数料はお客様負担となります。ご了承くださいませ。

お支払いのタイミングは前払いとなります。
弊社からのご注文確定メール到着後7日以内にお支払いください。
【手順について】
ご注文の1営業日以内(土日祝日除く)に、SHINCA オンラインショップよりメールが届きます。
※自動配信のご注文確認メールとは別に届きます。

ご注文確定メールをお送りしたあとの、変更やキャンセルは出来かねます。予めご了承くださいませ。
【ご注文とお振込情報が一致しない場合について】
以下のような場合、申請がないと、SHINCAオンラインショップではお振込みされていないと判断され、一定期間後にご注文がキャンセル扱いとなってしまう可能性があります。

・ご注文者様とお振込みの名義が異なる場合
・ご請求金額とお振込みいただいた金額が異なる場合

ご注文とお振込みの情報が異なる場合は、お手数ですが、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。 
領収書について
領収書発行希望の方はご注文の際、確認画面の備考欄に「領収書希望」の旨をご記入ください。「領収書」は、郵便法及び信書便法により「信書」と規定されているため、商品の発送時(宅配便等)に同梱してお送りすることが出来ません。別途郵送とさせていただきます。基本的に領収書の再発行は致しません。金額は商品代金、送料、手数料、ご利用されたポイントを全て含めた金額となります。クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPayでの決済の場合、5万円以上ご購入いただきましても収入印紙は貼付致しません。ご了承くださいませ。

返品交換について

お客様都合による返品期限は、商品到着後7日以内となっております。この期間を過ぎた場合、 返品のご依頼をお受けすることができなくなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

また、以下の場合においても返品をお受けできません。


1.到着から8日以上経過した商品
2.使用済み、あるいはクリーニングをされた商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など不備が生じた商品
4.商品(パッケージ・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
5.商品以外の付属品(パッケージ、ショッパー、納品書、鑑定書など)が全て揃っていない場合
6.納品書が破損、汚損、または紛失された商品
7.サイズ直しや刻印をした商品
8.カスタマイズ、オーダーでご注文された商品
9.リング
デザインの特性上、オーダーでお作りしておりますので、ご注文内容の確定(注文確認のメールをお届け後)以降、お客様のご都合による、返品・変更・キャンセルは承りかねます。
10.ピアス
衛生上の観点から、返品をお受けいたしかねます。
【注意事項】
・返品を希望される場合は必ず、お問合せよりご連絡をお願いいたします。
・ご試着の際、香水・化粧品・タバコのニオイ等の商品への付着にお気をつけください。
・商品が入っているパッケージも商品の一部に含まれますので、パッケージに直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・万が一品質不良または誤配送があった場合、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。商品到着日から7日以内に必ずメールにてご連絡のうえ、送料着払いにて御返送ください。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
・返品対象商品の付与ポイントを別途注文でご利用いただいている場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。
詳しくは、SHINCAカスタマーサービスまでお問い合わせください。