SHINCA(シンカ) ラボ・グロウン ダイヤモンド 公式オンラインストア

修理とアフターサービス

Repairing & After service

SHINCAでは、商品の修理とアフターケアを行っています。
長くお使いいただくために、工房にてひとつひとつ丁寧に修理させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。

品質保証書

1.品質保証書

お買い上げいただく全ての商品には「SHINCA品質保証書」をお付けします。
これはSHINCAが製造・販売した商品であることを保証するものです。
品質保証書は大切に保管してください。

2.保証期間

ご購入後、1 年以内に通常使用で破損した場合、無償にて修理または交換することを保証します。また、1 年以上経過した場合、素材・デザインなど、修理の内容により費用が異なりますのでSHINCA カスタマーサービスまでお問い合わせください。

3.無料アフターサービス

石の留め直し
石留めが緩んでしまった場合のみ、留め直しいたします。
大きく変形している場合や、石が取れている場合は、有償での「変形直し」「石の留め直し」となります。
金具等の修理・交換
・ネックレスの金具や引き輪が壊れてしまった場合、再調整または交換をいたします。   
※ピアス・イヤリングは別途お見積もりさせていただきます。

・ピアスキャッチを紛失された場合、キャッチのみの販売も行っております。

・大きく変形している場合や、石が取れている場合は、有償での「変形直し」「石の留め直し」となります。

4.有料アフターサービス

商品の変形直しや新品仕上げにつきましては、有償にて承っております。
また、保証期間を過ぎての修理や、保証期間内でも二度目以降の修理は有償にて承ります。 

デザインの特性上、一点一点オーダーでお作りしております。 ご購入後、リングのサイズ直しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※リング枠の再作成は可能ですので、別途ご相談ください。

修理のご相談・ご依頼はSHINCA カスタマーサービスまで
メールアドレス online@shinca-shop.jp

5.アフターサービスの流れ

サービス希望の
ご連絡

STEP1

お問い合わせフォーム、またはメールにて、修理のご相談・ご依頼をお知らせください。

SHINCA カスタマーサービス
メールアドレス online@shinca-shop.jp

SHINCAより
確認のご連絡

STEP2

ご相談内容の確認メールをお送りいたします。またSHINCAより質問のメールを送らせていただく場合がございます。

修理希望品の
送付

STEP3

修理希望商品の送付依頼のメールを、SHINCAより送らせていただきます。
送料はお客様のご負担でお送り願います。

送付された商品の
確認

STEP4

修理希望商品のSHINCAへの到着確認メールをお送りいたします。その際、修理内容の再確認をさせていただく場合もございます。
修理完了日時が確定次第、お知らせのメールをお送りいたします。

修理完了後の
配送

STEP5

修理完了品発送の際も、お知らせのメールをお送りいたします。
送料は弊社負担でお送りいたします。

免責事項

修理・サービスのために弊社へ商品をお送りいただきます際の送料は、お客様のご負担となります。商品が、事故又はお客様の取り扱いにより修理が著しく困難な程度に損傷した場合、または石などの材料を破損、紛失した場合、修理をお受けすることが出来ない場合があります。
実施に伴い通常生じ得る摩耗・変形につきましては免責させていただきます。
修理・サービスの際、弊社過失により商品が通常生じ得る摩耗・変形以外に破損、または紛失した場合、同等商品で代替させていただくか、または当該商品の購入代金及び本サービスでご負担いただいた配送料をご返金させていただきます。
また、弊社からの商品のご返送につきましては、日本国内に限らせていただきます。 修理などの加工を施した商品につきましては、返品・交換をお引き受けできません。